[今週の気になる] Kindle本「実用書フェア」対象タイトルが、50%OFF以上!8月9日(木) まで〜

Kindle本「実用書フェア」

早いもので今年ももう8月に突入。8月中にお盆休みをとられる方も多いことでしょう。そんなちょっと時間の余裕がある時に、新しい専門知識を勉強してみるというのもいいかもしれません。

現在Amazonにて「Kindle本「実用書フェア」対象タイトルが、50%OFF以上」セールが開催されています。

プログラミング書籍から、人との付き合い方、文章の書き方からお金についてまで、様々な分野の実用書が50%OFF以上の大幅値引き価格にて販売されています。

実用書や専門書というのは元々価格が高いものが多く、またなかなかセールにはなりにくいものが多いので、気になる方はこの機会に書籍をチェックしてみてはいかがでしょうか。

キャンペーン期間:2018年7月27(金) 00時00分~2018年8月9日(木)終日

ということで、自分も気になる書籍をいくつかピックアップしてみました。「仕事が速い人はどんなメールを書いているのか」これまでに1万通を超えるビジネスメールを添削してきた著者が、仕事が速い人が書くメールの共通点を徹底分析、これはなかなか面白そう。

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!」この本も人気本みたい。これから投資をしてみたい、という方にとって解りやすくコミカルな会話形式で解説してくれているそう。

世界一わかりやすい!料理の基本」写真入りでレシピを解説してくれているみたい。食品の洗い方、切り方、ゆで方などもていねいに写真で紹介してくれているということで、これから料理を覚えたいという人にはもってこいの内容かも。

作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書」これからWebデザインを勉強したいという人にとっては、なかなか良い教科書になりそう。HTMLとCSSの基礎から、基本的なWebサイトを作る所まで網羅されているとのこと。

普段はなかなか手が出しにくい高額実用書を入手するチャンス。この週末にでも色々とチェックしてみるのもいいかもしれませんね。(^_^)v

スポンサーリンク



コメントは受け付けていません。