[今週の気になる] 今年発売予定のiPhone8(仮)は、こんな感じのカラーリングになりそうな気配!^^

iPhone8(仮)
(こちら画像は下記YouTube動画からカットしたものを使用)

毎年9月にニューモデルが発売されているiPhone。今年もたぶん例年同様に、9月発売となる可能性が高そうですね。海外のメディアなどからも続々と次期iPhone(iPhone8(仮))のニュースが流れてきています。

そんな中でもこちらYouTube動画に掲載されているiPhone8(仮)は、他のニュースサイトなどとも内容が同じであったりで、そこそこ信憑性が高そう。

こちら映像を見る限りでは、3色カラーにて登場する模様。「ブラック」「ホワイト(シルバー?)」「ピンク(ブラッシュゴールド?)」というカラーリング。

ブラックは間違いなさそうですが、他の2点が微妙ですね。ホワイトはシルバーにも見えるし、ピンクはこれまでのローズゴールドよりも濃い目の色合い。チークルージュというカラーに近い感じかな。

自分はといえば、iPhone3Gを購入して以来、2年毎に新しいモデルに買い替えています。(iPhone3Gは3年使いましたが)今年はiPhone6sからの買い替えを検討しているので、iPhone8(仮)海外ニュースも色々と気になるところ。

このカラーリングのままだとしたら、自分「ホワイト(シルバー?)」家族「ピンク(ブラッシュゴールド?)」がいいかなーなどと早くも悩み中。このところiPhone関連の事前情報はかなり信憑性が高いので、ほぼほぼこんな感じかな?とは思っているのですが…。(どうなるんだろう)

こちらYouTube動画を見返しながら、9月の正式発表(たぶん)を心待ちにしたいと思います。(^_^)v

スポンサーリンク



コメントは受け付けていません。