[今週の気になる] 定額制音楽配信サービス「Spotify」が、Premium 60日間無料キャンペーン開催中!ということで申し込んでみた〜^^

定額制音楽配信サービス「Spotify」

定額制音楽配信サービスが登場してからというもの、音楽好きな者にとってはもう欠かせないサービスとなりました。ほとんどのサービスが月々千円以下の価格で利用できますし、オフラインでも聴くことができるので、ほんと重宝しています。

自分は「Google Play Music」を開始当初から利用していますが、今でも毎日欠かさず聴いています。PC作業中のバックグラウンドミュージックとして、iPhoneにダウンロードして外出時にも、Bluetoothイヤホンで楽しんでいます。

そんな素晴らしい定額制音楽配信サービスですが、昨年日本でもサービスが開始された「Spotify」にて、

「Premium 60日間無料体験キャンペーン」開催中!
(キャンペーンは 3月31日に終了)

というキャンペーンを開催しています。これまでは30日間の無料お試しだったと思うのですが、60日間に延長というのは嬉しいですね。ということで、自分も早速申し込んでみることに。(Spotifyは利用していましたが、他のサービスにも入っている為、Premiumには申し込んでいなかったんです)

4,000万曲聴き放題の音楽配信サービス「Spotify」ついに日本でサービス開始!招待メールが届いたので試したみた!

スポンサーリンク

定額制音楽配信サービス「Spotify」

先の「60日間無料体験へ」というボタンを押すと、クレジットカードの入力画面が出てきます。こちらに詳細を入力。(会員登録されていない方は、先に会員登録も必要)

定額制音楽配信サービス「Spotify」

はい「お客様は現在、プレミアムユーザーです」との表示がされ、無事プレミアム会員になりました。

定額制音楽配信サービス「Spotify」

「Spotify Premium」プレミアム会員になると、こんな特典があります。

Premiumならできること:

好きな曲を好きな順番で再生出来る。
広告ナシ。流れるのは音楽だけ。
端末にダウンロード可能。ネットがなくても楽しめる。
スキップ無制限。

定額制音楽配信サービス「Spotify」

そしてもう一つ嬉しいのが、こちら「高音質ストリーミング」が可能になること。アプリ右上にある「メニュー」をクリックして「アカウント」に入ります。その中にある「音質」内にある「高音質ストリーミング」右側のボタンをスライド(右緑へ)してやるだけ。

聴いてみると、確かにこれまでの通常バージョンよりも高音質になっている感じ。音にこだわりたい方は、嬉しいかも。

いつでもキャンセル(退会)出来ますし、「Spotify Premium」気になっていた方は、この機会に試してみるのもいいかもしれませんね。(^_-)-☆

Spotify



コメントは受け付けていません。