「映画 けいおん!」観てきたぉ~(*゚∀゚)

(以前のBlogからの抜粋記事 2011年12月13日)

ずっと映画公開を楽しみにしていた「映画 けいおん!」先日観てきましたぁ~。(*゚∀゚)封切りされてから一週間程たっていたし、週末とはいえ21時頃から上映のを観に行ったので、「そこそこ空いてるんじゃないかな?」って思ってたところ、ほぼ満席状態www。あらためて「けいおん!」人気の高さを知りました。

物語は、卒業を控えた4人が、急に卒業旅行に行くぞ!ということになり…という内容。まぁ物語自体は、ちょっと取ってつけた感が否めないですが、これまでアニメの「けいおん!」を観てきたファンならば、それぞれの場面、音楽など楽しみ所はいろいろありますよ。

相変わらず唯ちゃんの「ズレっぷり」は面白いですし、あずにゃんも、いつも通り冷静ながら可愛さ満点!笑いどころも結構あるので、ファンとしては単純に楽しめばそれでいいんではないかと~。( ´∀`)

まぁこれまでのシリーズを見ていない人には、もう一つ繋がりがわかりにくくて、入り込めない感じもあるかもね。まぁ、あまり書くとネタバレになるので書きませんが、個人的にはもう少し突っ込んだところまでの展開が欲しかったかな~って気もします。

まぁでも音楽も良かったですし、みな可愛かったですし、単純に「楽しめる」作品に仕上がっていると思いますよぉ~。(*゚∀゚)

▼けいおん!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


コメントを残す