回転寿司顧客満足度ランキング第二位「にぎりの徳兵衛」の実力や如何に!^^

にぎりの徳兵衛」こちらは地元名古屋市北区黒川にある店舗。北区役所のほぼ目の前にあり、これまでにも何度も目にしてきました。一度行ってみたいと思いつつ、なかなか訪れる機会がなかったんですよね。

そんな折、こちらの「回転寿司チェーンの満足度ランキング1位は」という記事をたまたま目にしたところ、なんと「にぎりの徳兵衛」が総合顧客満足度ランキング第二位になっているではありませんか。しかも中部・北陸ランキングでは第一位。これは行かねばと思い立ち、先日やっと訪れることが出来ました。

こちらが店舗の外観。お店の前には広い駐車場もあり、黒川の駅からも近く立地条件も良いです。「年中無休」「11:00〜翌2:00」まで営業しています。

スポンサーリンク

こちらが店内。定員さんの人数も多く、活気があります。この日は週末でしたが、夜21時過ぎに訪れたのでカウンターならば待たずに座れました。ボックス席指定の方は何人か待ってみえる方も。土日祝日は、それなりに混んでいると思った方がいいですね。ちょっと時間をずらしてやるといいかもしれません。

こちらがメニュー。お皿は「一皿120円」から。「180円」「220円」「260円」「380円」と色々揃っています。とくにこちら「うまいもん三昧」というお皿は、一皿に三貫のっていて価格もお得になっています。

まずはこれこれ、生麦酒でかんぱーい!キンキン冷え冷えです。

最初に頂いたのが、こちらの「贅沢三昧」。本まぐろ中トロ・びんちょうまぐろ・とろサーモンの三品。ネタはサイズも大きめ、どのネタも口の中に入れた途端に溶けていきます。

シャリは固め、口の中に入れた途端にぽろぽろとほぐれるいい塩梅。これはもう回転寿司レベルではないですね、完全に寿司専門店レベル。寿司職人さんもプロの職人さんという感じ。中部・北陸ランキングで顧客満足度ランキング第一位というのも頷けます。

こちらが「マヨネーズ炙り三昧」。海老・めんたい・びんちょうまぐろ(かな?)の三品。こちらもまた口の中に入れたとたんにとろけます。炙り加減もいい感じ、とても気に入りました。

こちらが「漬けマグロ」。これがまた絶品!しっかりと下味の付いたマグロから出る旨味が堪りません。

こちらが「えびアボカド」。海老もサイズが大きめ。アボカドや玉葱、マヨネーズもたっぷり。食べ応えがあります。

こちらが「煮穴子」。穴子はわりと普通。「穴子一本焼き」というのもあるので、きっとそちらの方が美味しいのでしょう。

こちらが「れんこん海鮮はさみ揚げ」。ちょっと箸休めに揚げ物とか一品あると嬉しいですよね。蓮根もとても柔らかくて、辛子との相性も抜群。

そろそろ「レモンサワー」にしましょうか。

こちらが「サラダ三昧」。カニ風サラダ・ツナサラダ・ホッキ貝サラダの三品。これで180円はお得感ありますね。お刺身系の間に挟むには調度良い感じ。

こちらが「ネギまぐろ軍艦」。こちらも間違いない一品。

こちらが締めに頂いた「やりいか」。いかの身の美しいこと。とっても柔らかいやりいかから滲み出る旨味が、堪らない一品。

今回初めてお邪魔した「にぎりの徳兵衛」ですが、伊達に回転寿司顧客満足度ランキング第二位、中部・北陸第一位じゃないですね。回転寿司のレベルを超越した美味しいお寿司を頂くことが出来ました。これにもう1,2皿足して、2人で「4千円ちょっと」だったのですから、お値段的にも良心的だと思います。

にぎりの徳兵衛」とても気に入りました、またお邪魔したいと思います。(^_-)-☆

にぎりの徳兵衛


コメントは受け付けていません。