[今週の気になる] Kindle Fireタブレット、母の日セールにて何と最大5千円オフ!^^

Amazonさん、GW期間に向けてまたまた色々なセールを仕掛けてきましたね。Amazonプライム会員ならば4千円オフで購入可能だったKindle Fire。それが「母の日セール」としてこのGW3日間に限り(5/8日まで)なんと5千円オフ価格で購入できてしまうらしいんです。

ということは、実質3,980円での購入が可能になるということ。新品タブレットが3,980円で手に入るって、他ではちょっと考えられないですよね。

Kindle Fire自分も昨年からずっと愛用していますが、必要十分な機能が揃っており、日常使いならば何ら問題なく使用できます。Fire OSゆえにできないこともありますが、またそこが必要なことだけに集中できたりして、意外と使い勝手がいいんです。

4,980円で購入可能な「Kindle Fire」タブレット、予想外にサクサクで驚いた!

プライムビデオ観賞用としてお母さんにプレゼントするのもありかも。

スポンサーリンク

また同時にKindle電子書籍最大20%ポイント還元セール」も開催されています。ポイントでの還元となりますが、Kindleユーザーにとっては嬉しいセール。20%は結構大きいですよね。

この機会に気になっていた電子書籍やコミックをまとめ買いするのもいいかも。^^