「ポテチョコ」KALDIで販売されているポテチョコ、美味しくて止まらなくなるので要注意!w

最寄りのスーパーに入っている「KALDI カルディ」。珈琲や輸入食材、ワインからオリジナル商品まで販売しているお店なのですが、こちらのオリジナル商品がなかなかに美味しいものが多くて、新しいものを見つけては試し買いをして楽しんでいます。

その中でも先日見つけたこのお菓子「ポテチョコ」が、めちゃ美味しくて最高だったので、ご紹介してみたいと思います。「かっぱえびせん」ではないですが、ほんと止まらなくなるので要注意ですw。

こんな感じの愛らしいパッケージに入っています。容量は「60g」。名称としては「準チョコレート」という事で、ポテトとチョコをコーティングしたお菓子です。一袋「130円程」だったでしょうか。(うる覚えw)

スポンサーリンク

お皿に盛りつけてみました。チョコも光沢があって美味しそうでしょ。ポテトチョコと言えば、有名処では「ロイズ ROYCE」ですが、そのお手軽版といった感じでしょうか。この価格帯なら気軽におやつ感覚で購入出来るので、それも嬉しいですよね。

もう少しアップでどうぞ。中央のは半分に割って、中身を出してみました。こんな感じにポテトスティックが中央に入っており、その周りにチョコレートがコーティングされています。

それでは一口頂きます。ポテトのサクサクの食感に、チョコの甘さと滑らかさがプラスされて、めちゃ美味しいです!一見、ポッキーぽい感じですが、もっとポテトのサクサク感と風味が強いので、ロイズのポテトチップチョコレートに近い感覚が味わえます。

但し、これほんと食べ始めると止まらなくなるから要注意!w
まず小皿に取り出してから食べ始める事をお薦めします。(^_-)-☆

KALDI カルディ

コメントは受け付けていません。