3wayでの持ち運びが可能、防水性&耐衝撃性に優れたPCバッグ「PLEMO ナイロン生地 PCバッグ グレー LB-002」の使用感や如何に!^^

PLEMO ナイロン生地 PCバッグ グレー LB-002

先日、我が家に「MacBook ローズゴールド Core i5 モデル」が来てからというもの、現在では完全にメインPCとして日々大活躍してくれています。やはりSSDの快適さを一度味わったならば、もうこれまでのHDDには戻れませんね。

ということで家ではBenQサブモニターに繋いで使用している訳ですが、外では普通にノートPCとして活用しています。そして外に持ち出す時に大切なのが、PC専用バッグ。保護ケースは購入したのですが、専用のPCバッグは購入していなかったんですよね。

そんな時にサンプルとして頂いたのが、3wayでの持ち運びが可能、防水性&耐衝撃性に優れたPCバッグ「PLEMO ナイロン生地 PCバッグ グレー LB-002」。今回はこちらの商品をご紹介してみたいと思います。

(こちらはClaybox社よりサンプルとしてご提供頂いたアイテムです。当ブログでは良い点いまいちな点合わせ、実際に使用してみて自分なりの正直な感想を書いています。)

こちらが外観。専用のジップロック式ビニールケースに入っています。使用しない時にも汚れや埃を気にしなくていいので、ちゃんとした収納ビニールケースが付いているのは嬉しいところ。

続きを読む