撥水性に優れサイズもコンパクト、ワンタッチ自動開閉式折り畳み傘「PLEMO ワンタッチ 折りたたみ傘 ブラック (直径94センチ)」の使用感や如何に!^^

PLEMO ワンタッチ 折りたたみ傘 ブラック (直径94センチ)

最近はお天気も気まぐれで、晴れていたかと思ったら急に雨が降り出したり、予想がつきにくい天候が多いですよね。そんな時に1つ鞄の中にあると便利なのが「折り畳み傘」。でも折り畳み傘って使った後に綺麗に仕舞うのが大変で、なかなか思うように畳めずイラッとすることも。

そんな時にあると便利なのが、撥水性にも優れサイズもコンパクト、ワンタッチ自動開閉式の折り畳み傘「PLEMO ワンタッチ 折りたたみ傘 (直径94センチ)」です。なんと開くのも閉じるのもボタンワンタッチでOK。これならば面倒な折りたたみ作業からも解放されます。

(こちらはClaybox社よりサンプルとしてご提供頂いたアイテムです。当ブログでは良い点いまいちな点合わせ、実際に使用してみて自分なりの正直な感想を書いています。)

こちらが外観。こんな感じの専用袋に入っています。

続きを読む