Macミッションコントロールへのキー割り当てが可能なBluetoothマウス「LOGICOOL Bluetoothマウス m557 ホワイト M557WH」を試してみた!^^

LOGICOOL Bluetoothマウス m557 ホワイト M557WH

先日「MacBook ローズゴールド Core i5 モデル」が我が家にやってきてからというもの、使いやすいように色々な周辺機器を揃えています。その中でも自分にとって必須なのがBluetoothマウス。Macのトラックパッドはかなり優秀なのですが、やはり細かい作業をするにはマウスは欠かせません。

ついに我が家にやってきた!「MacBook ローズゴールド Core i5 モデル」やっぱり美しい輝き!開封の儀など〜

という事で色々探してみたところ見つけたのが、こちらのBluetoothマウス「LOGICOOL Bluetoothマウス m557 ホワイト M557WH」。LOGICOOL製品はこれまでにも色々と使用してきていて信頼性が高いのですが、こちらのマウスは価格の割りには多機能、デザインも秀逸ということで購入してみることに。

こんな感じのパッケージに入っています。カラーは「黒」「赤」「白」とあるのですが、白を選択。

続きを読む