MacBook保護ケース「dodocool 12インチMacBook 保護ケース ダークグレー」を購入してみた!^^

dodocool 12インチMacBook 保護ケース ダークグレー

先日、我が家に「MacBook ローズゴールド Core i5 モデル」がやってきてからというもの、もう既にメインPC(iMac)の代わりとして十分な活躍をしてくれています。最新のCPU(Core i5)へとアップグレードしたこともあり、動作もサクサク!日々快適に使用できています。

ついに我が家にやってきた!「MacBook ローズゴールド Core i5 モデル」やっぱり美しい輝き!開封の儀など〜

そんなMacBookですが、折角持ち運びしやすい軽量モデルなのですから、外でもバリバリ活用したいところ。でも裸で持ち歩くのは心配、ということで専用の保護ケースを探してみることに。

色々と見て回っていたところ、「デザイン・素材感・色・価格」と全てにおいて自分好みの保護ケースを見つけたので購入してみました。ということで今回はこちらのMacBook保護ケース「dodocool 12インチMacBook 保護ケース ダークグレー」をご紹介してみたいと思います。

外観はこんな感じ。メインの保護ケース以外に、ミニポーチも付いてきます。(これはお得)しかもそれぞれにジッパーの付いた収納袋に収められています。

続きを読む