[今週の気になる] 7月11日(火)まで、Kindle本50%OFFセール開催中!小説・ビジネス書・雑誌・コミックまとめ買いも対象!こりゃお得!お見逃しなく〜^^

Kindle本50%OFFセール開催中!

本格梅雨に入り、不安定なお天気が続いていますね。30℃以上の夏日が続いたと思ったら、いきなり凄い集中豪雨だったり。各地で大きな被害も出ておりますし、ほんと地球規模での温暖化対策が急務だと感じています。

と話がずれてしまいましたが、現在Amazonにて、7月11日(火)まで「Kindle本50%OFFセール」を開催しています。小説・ビジネス書・雑誌・コミックまとめ買いも対象とのこと。

ビジネス書からコミックまとめ買いまでも対象で、しかも50%OFFというのはかなりの太っ腹。この週末に色々と気になる本をチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

キャンペーン期間:2017年7月4日(火) 0時00分~2017年7月11日(火) 23時59分

梅雨明けまでには、まだもう少し時間がかかりそう。そんな鬱陶しい梅雨だからこそ、部屋で読書などして有意義に時を過ごしたいもの。ということで自分も気になった書籍をいくつかピックアップしてみました。

続きを読む