最寄りのショッピングモールに本を読みながら楽しめるカフェ「TSUTAYA草叢BOOKS & スターバックス」が出来たので行ってきた〜奥のフードコートでピザも満喫!^^

TSUTAYA草叢BOOKS & スターバックス

地元からも車で15分ほどで行けるのショッピングモールが「アピタ新守山店」。地元からも近いですし、日用品に関しては何でも揃っているので、日々の買い出しに訪れる機会も多いんです。

昨年から2階の一角が工事をしていたのですが、新しく「TSUTAYA草叢BOOKS & スターバックス」が出来たので早速行ってきました。こちらは”本を読みながら楽しめるカフェ”とのこと。数年前にこちらショッピングモールに入っていた本屋が無くなってからは、買い物のついでに本屋に行けなくて不便だったんですよね。

店内はこんな感じ。2階の左奥が全部店舗になっていて、とても広くて開放的な造り。TSUTAYAが運営しているので、新刊本意外にも古本やCD/DVD/コミックのレンタルスペースもあります。またステーショナリーや雑貨も販売しています。

続きを読む