Chrome+feedly=ブラウザ環境では最強のReader〜

Google Reader アプリ〜いろいろなソフトを試しては使ってるけど、Webブラウザから使える「feedly」は、見やすくて使いやすいからお気に入り〜。☆彡

雑誌的な感じのレイアウトもいい感じだし、色使いも見やすくていい、もちろん無料で使えるのも魅力。

「Reeder」とか素晴らしい専用ソフトもあるんだけど、こちらは現在有料だし、手早くWebで見たい!という方には、「Chrome+feedly=最強のWeb Google Reader」だと思う〜。

まだ未体験の方は、一度お試しあれ。(^o^)丿

■feedly

Chrome+feedly=ブラウザ環境では最強のReader〜” への1件のコメント

  1. ピンバック: 「Feedly」Google Reader 終了後は、Feedlyがメインになりそう〜 | funlike - ファンライク

コメントを残す